SSブログ

私の名前はキムサムスン以外でもヒョンビンと共演していた [ナムギルの小ネタ集]

スポンサーリンク




キムナムギルが、ドラマ「私の名前はキムサムスン」に
出演していたことは、だいぶ前に書いたことがあるんですけど、
どうしてもその時の動画を見つけて、こちらで紹介したくて・・・
しばらく探しても見つけきれず[雪]

代わりと言ってはなんですが、2004年の青春ラブコメ「ノンストップ4」で
ヒョンビンとキムナムギル(当時はイハン)が共演していた時の動画を
見つけましたので、貼っておきますね[ひらめき]



髪型が個人的に気になりますが、
この時も素敵ですね[黒ハート]
なんかね、この時ちょっとガチャピンに見える~!

ほら!


え?お前ファンなのに、それは酷すぎないかって??

すみませんm(__)m

目がトロンとしてて、可愛いらしいところとか
似てるかなって思ったんですけど~[晴れ]






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。