SSブログ

低くて魅惑的な声で歌う [歌が本当に上手!]

スポンサーリンク




魅惑的な歌声でやっちゃってくれてます[るんるん]
このブログでは久々にナムギルが歌ってる動画を
紹介しますね^^




この歌、本当に大好きです。
何度も聞きたくなってしまう。
一人でじっくり聞きたい曲です。

ジーンと胸にしみますわ・・・
それにしても歌ってる姿もなんてかっこ良いんだ!!
そして、なんて上手なんだ[exclamation]
惚れてまうやないかい。

この時のちょっと長めで、毛先にパーマがかかってて
耳にかけてる髪型も可愛らしくて好き。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。