SSブログ

2012MINIダイアリーノート [注目グッズ]

スポンサーリンク




2012MINIダイアリーノートを発見して、可愛いなぁと思いました[黒ハート]
なんか見てても楽しくなるようなナムギルっちのショットやイラストで。

当然、カレンダーもついているし、ちょっとメモ書きできるようなところもあって~。
でも実際に私も彼のグッズをいくつか持ってるのですが、
もったいなくて使えない・・・。笑
特にノートとかだと何書いていいか分かりません[たらーっ(汗)]

汚すのがイヤなんですよね(><)
だったら買うなよって話かもしれないんですけど、
持ってるだけで満足している状態です。

キム・ナムギル/2012MINIダイアリーノート*国内発送・安心・迅速*^^*

やっぱり何かとピダムは登場してきますね~。
あのオールバックで髪の毛を結いあげたナムギルっち。
凛々しいわ。
早く帰ってこないかな・・・。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。