SSブログ

素敵なナムギルCM [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




素敵なCMメイキング映像です^^
画像がとっても綺麗ですね。
アップしていただきありがとうございます[るんるん]
男性用の化粧品の紹介みたいです☆




久々のブログの更新になってしまいましたが、
ナムギルを見て、日頃の疲れが癒されました~( ´ ▽ ` )

シルバー車が良く似合っていて、こんなんでお家に迎えに
来てくれたらどんなに嬉しいかな~なんて(妄想)

前髪横流しの垂れ下がりくるんくるんヘアスタイルは、
なかなかセクシーで・・・どこかの音楽家みたいで、かっこ良いです[かわいい]
今にも壇上に上がって指揮しそうな感じ(笑)

ちょうど、除隊まで3ヶ月ほどになりましたね!
暑い季節が待ち遠しい~[晴れ]






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。