SSブログ

がんばれ!クムスンのメイキング映像を発見 [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




ありました!ついに、発見しました(・∀・)
大ヒットドラマ「がんばれ!クムスン」出演時のキムナムギル。
そのメイキング映像などです^^




ちょうど、ヒロインのクムスン(ハンヘジン)と結婚して・・・
でも事故ってすぐに死んじゃうというナムギルの役。
ちょっとしか出番が無かったけど。
懐かしすぎる(><)

他にもこれまでに自身が演じた役を振り返る[るんるん]
という感じになっていますね^^

中盤からナムギル&イヨウォンコンビへ☆
ちょいちょい二人の撮影中の楽しそうなやり取りが見れて、
何を話しているかは分からないけど(笑)
和めました。

そして、びっくりなのが!最後に少女時代のティファニーの登場です。
そう~。何を隠そう、ティファンーとは熱愛説が流れたほどで。
映像でも、『韓国でこの二人の名前が検索されていた』みたいな説明もありw

少女時代が「善徳女王」のファンで撮影現場に訪れたりしていて、
何度かご飯を食べに行った(しかも何人かで)だけなのに、熱愛の噂が
流れたみたいですが・・・。

これが、ちょうど2年前の話題になるんですねぇ。
時がたつのは早いな~。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。