SSブログ

ナムギルくんの連載がとうとう・・・ [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




月刊『Domani』に連載されていたナムギルくんの連載、
12月号で最終回になってしまいましたね…。
「月刊:キム・ナムギル」。



日本の女性誌に韓国人の俳優が連載を持つのは、
ナムギルくんがはじめてだったようですね。
それくらい人気ってこと♡

美容院で毎月記事を読むの、楽しみにしてたのに…。
ちなみに、「月刊:キム・ナムギル」のテーマは、

「女であることを忘れていた女性に、
女であることを思い出させる男の魅力」だそう。

う〜ん、その通り!
たしかに、ナムギルくんを見ている間だけは、
心がhotになりますからね♪

やっぱり、Domani世代からすると、
セクシーなナムギルくんに惹かれるのかなあ。

もちろん、そんなところも大きな魅力ですが、
私は、少年みたいにニコッと笑ったナムギルくんが好き。

「がんばれ! クムスン」の亡き夫役でちょこっとだけ出てきたけど、
あのナムギルくんも、とても好みだった〜♡

カン・ジファンくんよりナムギルくんのが素敵なのに〜と、
キャスティングに文句を…。

ちなみに、あの頃はキム・ナムギルじゃなくて、
「イ・ハン」という芸名でしたね。



スポンサーリンク



タグ:Domani

共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。