SSブログ

キムナムギル、映画「海賊」舞台挨拶に観客から熱い反応 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




20140811_1407726488_06215600_1_99_20140811120905.jpg


参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000527849

「海賊」キム•ナムギル•ソン•イェジン、ソウルの劇場街が焦土化・・熱い反応'

翻訳:
200万突破を目前にして、興行傾向を続けている
海洋ブロックバスター'海賊:海に行った山積'(以下'海賊'、
イ・ソクフン監督、ハリマオピクチャーズ製作)が封切初週末、
ソウルの舞台挨拶を進行し、爆発的な反応を引き起こした。

'海賊'のイ・ソクフン監督、キム・ナムギル、ソン・イェジン、
キムテウ、イギョンヨンが封切り後迎えた初の週末の9日、
10日、ソウル市内の映画館を訪れた。
公開から4日過ぎた9日午前9時100万突破というニュースと共に
始まった今回の舞台挨拶は映画の度重なる善戦に支えられ、
さらに、和気あいあいとして楽しい雰囲気の中で行われた。

憩いの場にいい天気だった土曜日はもちろん、
多くの雨が降ってきた日曜日まで、ソウル劇場街は、
'海賊'とその主役たちを見るために劇場を訪れた観客たちでごった返した。

今回の映画で初めてコミック演技を披露したキムナムギルは
愉快なチョンサジョンのキャラクターに完璧に憑依し、
終始一貫して現場の雰囲気を楽しくリードした。
また、ソン・イェジンは"真夏の蒸暑さと冬の酷寒に耐えながら
撮った映画だ。見に来てくださって感謝する"と挨拶を伝えた。


「海賊」のメインポスターが印刷されたTシャツを合わせて着て
完璧な団結を披露した監督と俳優たちは、
舞台挨拶を見てきた観客に直筆サイン入り「海賊」ビーチボールと
クジラ水墨画のセンスをプレゼントして熱を帯びた反響を引き出した
だけではなく、舞台挨拶バスの前に集まった群衆にも笑顔で応えており、
握手とサインをしてくれるなど、特級のファンサービスをした。

'海賊'は朝鮮の玉璽を飲み込んでしまったコククジラをつかむために
海へ下りてきた山賊チョンサジョンが女海賊ヨウォルとともに
鯨を追跡しながら孤軍奮闘を繰り広げる物語を描いた
アドベンチャーブロックバスター作品だ。
キム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジン、イギョンヨン、
キムテウ、パクチョルミン、シンチョングン、ソルリ、
チョダルファン、チョン・ソンファ、アンネサン、オ・ダルス、
「ダンシング•クイーン」「二つの顔のガールフレンド」「放課後の屋上」などを
演出したイ•ソクフン監督がメガホンを取った。



ついに公開されましたね^^
公開数日で200万突破と好調のようですね!
公開前から注目を集めていましたし、
実際とても面白い映画のようですね^^

日本での公開はいつになるのでしょうか?
すごく楽しみです^^

そして、舞台挨拶は、ナムギルさんはサジョンのまま、
ユーモアたっぷりの舞台挨拶になったようで、
見に来た皆さんがナムギルさんの世界に引き込まれて
いたようですね^^
日本でも、舞台挨拶やってもらえたら嬉しいですね^^










スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。