SSブログ

キム・ナムギル クリスマスグッズ予約受付開始! [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

久々の更新になりますね!
ナムギルペンの皆様お元気ですか(*^^*)


なんと今日、iPhoneにGil Veot(公式ファンクラブ)からメールが!
本当に久しぶりなのです(≧∇≦)

「そろそろ2015ナムギルカレンダーのお知らせかしら?それとも?、(°_°)まっ、まさかーっ、イベントのお知らせ?」

数秒の間に色々な妄想が駆け巡りました^^;


キム・ナムギル クリスマスグッズ予約受付開始!』でした。

詳しくは

https://www.namgil.jp/officialgoods/

image-20141031004508.png


いかがでしたか?

あれ、あれ、あれ、ナムギルのお顔は…
うーん(-_-)
やっぱりナムギルのお姿が何処かにないとテンションがあがらないです。
ここは正直に、わたしはもう少し考えます。
数量限定みたいなので、考えてる間に売り切れなんてことになっちゃうかも^^;ですね。




『海賊』の公開から間もなく3ヶ月。
記録的な大ヒットで本当に嬉しいですね!
わたしもソウルの映画館で『海賊』観てきましたよ〜
寝る間もなく忙しいナムギルでしょうが、わたしたちにとっては笑顔いっぱいのナムギルをみることができて本当に良かったです!

「無頼漢」の撮影も終り、今頃は「桃李花歌」
の撮影に合流していることでしょうね。
今のところ、二つの映画上のナムギルの姿のニュースがほとんどないのがさみしいですが、辛抱強く待っていましょう。

ニュースがない時はナムギルについての想い、過去の作品、話題にふれて更新していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

ソウルのお天気
曇り時々晴、只今の気温12℃

あんにょん^ ^

by なむちょありん





スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。