SSブログ

映画'誰にでもきらびやかな' [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは^ ^

既にご存知かと思いますが
ナムギルがナレーションをつとめた映画'誰にでもきらびやかな'が11月6日に公開です!

元記事
http://media.daum.net/v/20141104084207510/

キム・ナムギル、ドキュメンタリー映画声才能寄付.


image-20141104145635.png

"意味深いこと"OSEN=キム・ギョンジュ記者]俳優キム・ナムギルがドキュメンタリー映画'誰にでもきらびやかな'に才能寄付をした事実が知らされた。 キム・ナムギルの所属会社スター第二エンターテインメント側は4日、"キム・ナムギルが難しい幼少年サッカーチームの感動ドキュメンタリー映画'誰にでもきらびやかな'にナレーターで参加した"と明らかにした。 普段撮影会場でも休み時間ごとにサッカーを楽しむほどサッカーに関心が多いキム・ナムギルは良い趣旨の映画であり意味深い物事になりそうだとし快く声才能寄付に応じたと伝えられた。 彼はすでにMBCドキュメンタリー'アマゾンの涙'を通じて安定したナレーションで多くの視聴者たちに好評を受けたことがある。 今回の'誰にでもきらびやかな'でも真正性ある声で映画をより一層豊かにさせたという裏話だ。 一方キム・ナムギルは映画'ならず者'撮影を終えて'道理化が'に合流、興宣(フンソン)大院君役に熱演を広げる予定だ。




image-20141104145756.png


あー、映画みたいです〜(声が聞きたいです〜)(*^^*)


ソウルのお天気
晴時々曇り、只今の気温16℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん





スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。