SSブログ

誰にでもきらびやかな'キム・ナムギルのナレーションはいくらであろうか [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

ちょっと長い記事ですが、嬉しいことかかれてて、省けませんでした。
ナムギル絶賛ですよね^ ^

『誰にでもきらびやかな'キム・ナムギルのナレーションはいくらであろうか』

元記事
http://media.daum.net/v/20141106092303080/

[毎日経済スタートゥデイ チン・ヒョンチョル記者]俳優キム・ナムギルは昨年夏出演要請を受けた。 一般商業映画やドラマの主人公でないナレーション参加要請だった。 MBCドキュメンタリー'アマゾンの涙'で安定したナレーションをリリースした彼に特別出演とナレーション要請は結構ある。 丁重に断らなければならないほどその量がちょっと多い。 6日封切りした子供たちの楽しい夢検索プロジェクト映画'誰にでもきらびやかな'も同じだった。 プロジェクト失敗と中断の危機も体験して世の中に光を見るところまで取材文間だけ6年がかかった作品. イム・ユチョル監督と製作スタッフはキム・ナムギルが小さい映画と意味ある映画に才能寄付をするという噂を聞いて連絡した。


image-20141106203211.png


だが、キム・ナムギルの所属会社は首をかしげて断った。 "お前らは誰か?"という反応を見せるほかはなかった。 本当に多様に、おかしなこれらがスターの名前に期待話にもならないことに助けてほしいと要求するためだ。 最近会った'誰にでもきらびやかな'のイム・ユチョル監督は"私たちがおかしな人々ではないということを説得する過程が必要だった"と回想した。 もちろん最初には失敗. 何回の過程が続かなければならなかった。 幸い'ある公州(王女)','魔女'などなかなか良い多様性映画が観客に会うのに助けになっているCGVアートハウス(当時ムビコルラジュ)側が積極的にアピールに出た。 これに対しキム・ナムギル側も肯定的な返事をしたし、ナレーションが入れられることができた。 もちろんキム・ナムギルは良いこととし出演料を受けなかった。 結果がこのように出てきたから映画を見て観客がさらに笑って感動できるが、キム・ナムギルの手に映画が入ってきた時不足した部分があった。 この映画が第15回全州(チョンジュ)国際映画祭コリア シネマツ ケープ観客賞を受けた時、キム・ナムギルのナレーションはなかった。 商業銀行受けたが、映画を豊富に楽しむことができる部分が不足した。

イム監督は"キム・ナムギルさんが説明図して話を解くとブラインド示唆などで反応が良かったよ"と好きだった。 事実有名な俳優が出演する映画でもないドキュメンタリーで子供たちは"この子があいつのようだ"とするほかはない。 観客が子供たちに関心を持つようにする役割をキム・ナムギルがやり遂げた。 事実キム・ナムギルは普段撮影会場でも休み時間ごとにサッカーを楽しむほどサッカーに関心が多い。 サッカー選手および芸能人らと時間がある時ごとにゲームを走ったりもする。 また'誰にでもきらびやかな'撮影のために6年間取材したイム・ユチョル監督ぐらい幼少年サッカーチームの問題がどれくらい深刻なのか、何が誤ったのかも知っていたという。 良い意味で参加したとのことだけでは称賛にならない。 彼のナレーションは真正性あって、映画がしたい話をまともに伝達する。 また、製作費も多くなくて景気(競技)中に聞こえた現場の音が入るほかはない状況でキム・ナムギルは鮮やかに話を前月、映画を楽しむようにさせる役割を全てやり遂げた。

'誰にでもきらびやかな'は難しい環境でもサッカー選手を夢見てみな固く団結した国内最初地域児童センター幼少年サッカーチーム希望FCと彼らを導く幼少年サッカー界のヒディンク、キム・テグン監督の6年間の旅程が入れられた。


ナムギルが単に有名な俳優であること、声がいいこと、ナレーションがうまいこと、それだけじゃないんですね。
6年間取材したイム監督と同じくらいナムギルはこのチームを熟知していた。結果、映画が観客に伝えたいことを表現でき、観客も子供たちを理解できて、楽しめる映画になったということですよね。

うーん、ちょっと感動です(o^^o)
ナムギルだからできたことですよね!
カッコいい、ナムギル(≧∇≦)


ソウルのお天気
快晴時々曇り、只今の気温12℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん













スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。