SSブログ

2015公式カレンダー,ダイアリー発売^ ^ [キム・ナムギル カレンダー]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

2015年ナムギルの公式カレンダーと公式ダイアリーの発売が発表されました(^∇^)

去年の今頃は今年にもましてナムギル情報あがってこず、カレンダーを手にとった時は…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆な感じだったと思い返しています。
一年は早いです^ ^
今回も「無頼漢」「桃李花歌」撮影の様子すらもあがってこず、ガマンの日々なので、久々ワクワクです^ ^
そして〜、今年も撮り下ろしですね!
どうです〜、この伏目がちに微笑むナムギル
Gil Veotのスタッフブログにカレンダーの撮影の様子として更新されてますよ。
撮影中のナムギルをみて、「カッコよすぎる!!」「セクシーすぎない〜?」なんて声が上がったとか。

(≧∇≦)今回も期待大です!


image-20141115005016.png

更に、公式ダイアリーの発売もありますね!
以前に公式グッズのリクエストを募った結果でダイアリーになったんですかねぇ。こちらも楽しみです^ ^

https://www.namgil.jp/officialgoods/

今日は、気がつけば、「^ ^」がいっぱい(*^^*)

ソウルのお天気
快晴時々曇り、只今の気温1℃

あんにょん^ ^
byなむちょありん


スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。