SSブログ

seriesビハインド画像 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^


ナムギル始めモデル顔負けのみなさんですよね!


元記事
http://www.topstarnews.net/detail.php?number=82450&thread=0002r0007r0187

キム・ナムギル-チョ・ジンウン-チョン・ジェヨン-パク・ソンウン、4人衆の画報撮影ビハインド映像公開


image-20141118000346.png


image-20141118000409.png


image-20141118000445.png


image-20141118000459.png




トップスターニュース チョ・ヘジン記者]大韓民国を代表する演技派俳優キム・ナムギル-チョ・ジンウン-チョン・ジェヨン-パク・ソンウン4人の画報撮影ビハインド映像が公開されて話題だ。
これはこの前公開された'シリーズ14FWアウター'画報撮影当時ビハインド映像で、経た雄の臭いが充満した画報の中の姿と一緒にプロフェッショナルある表情とポーズはもちろんスクリーンでは見られなかった風変わりな姿までより増して目を引く。 特に、スクリーンの中劣らない強力なこれらのカリスマはあたかも短い映画一編を見るような緊張感まで与える。
公開された映像の中でキム・ナムギルは‘シリーズ’ナヌク パーカーを完ぺきに消化した優れたピッと共にやわらかい目つきを立ったボーイや女心をひきつけたし、チョ・ジンウンはプロ モデル劣らない堂々としたポーズで画報撮影会場の開くを加えてくれた。
また、チョン・ジェヨンは深みある表情演技でやはり演技派俳優イムを立証したし、パク・ソンウンは繊細なファッション感覚と共にずっと余裕あふれる微笑とポーズで本人の魅力を濾過なしで発揮した。
普段画報で会ってみるのが難しかった大韓民国代表俳優キム・ナムギル、チョ・ジンウン、チョン・ジェヨン、パク・ソンウン4人が共にした今回‘シリーズ14 FWヘビーアウターコレクション’画報および撮影会場ビハインド映像は‘シリーズ’公式ホームページ(www. byseries. com)を通じて直接会ってみることができる。 チョ・ヘジン(reporter@topstarnews. co. kr)記者2014年11月17日17時43分

公式ホームページ覗いてみましたよ。
個人的にはイイな〜と思いました。色合いとか落ち着いてて。結構お高めで手はでない感じですが^^;
改めて何を着せても似合っちゃうナムギル!
ジャージもね(*^^*)


image-20141118000612.png

ソウルのお天気
ところにより曇り、只今の気温4℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。