SSブログ

Facebook更新 [その他]

スポンサーリンク





こんにちは^ ^

ナムギルのFacebookが更新されてます!



image-20141120153649.png




'누구보다 찬란한'이 아닌 '누구에게나 찬란한'이라는 이 영화의 제목이 난 너무 좋다. 환경에 구애받지 않고 편견없이 평등하고 함께 이룰 수 있는.. 남녀노소 누구나 이루고픈 꿈에 대한 이야기. 그리고 그 꿈을 이루기 위해 흘리는 땀에 대한 가치를 알게 해주는 이야기... 그래서 누구에게나 찬란했고, 찬란할것이며, 찬란해야만 하는 우리들의 꿈을.. 꾸밈없는 아이들을 통해 보여주는 영화다. 그렇기에 난 극장에서 꼭 다시 보고 싶었다. 이 영화는 일부러라도 시간과 돈을 투자해 봐줘야할 가치가 있는 영화다. 좋은 영화를 본 것만으로도 기쁜데 영화를 본 것만으로도 이 아이들의 서포터즈가 될 수 있다니.. 누군가의 꿈을 응원할 수 있다는 것은 참 감사한 일이다. 이런 흔치않은 기회를 놓치지 마시길...

'誰よりきらびやかな'でない'誰にでもきらびやかな'というこの映画の題名が私はとても良い。 環境に束縛されることなく偏見なしに平等で共に成し遂げることができる。 。老若男女誰でも成し遂げたい夢に対する話. そしてその夢をかなえるために流す汗に対する価値を分かるようにする話. 。. それで誰にでもきらびやかだったし、きらびやかなことであり、きらびやかになってこそという私たちの夢を。 。飾らない子供たちを通し見せてくれる映画だ。 それで私は劇場で必ずまた見たかった。 この
映画はわざわざでも時間とお金を投資してみなければならない価値がある映画だ。 良い映画を見たことだけでもうれしいが映画を見たことだけでもこの子供たちのサポーターズになることができるとは。 。誰かの夢を応援できるということは本当に感謝したことだ。 こういう珍しい機会をのがさなくなるように。 。.


深夜に映画館で「誰にでもきらびやかな」鑑賞したんですね。

この素朴な映画が伝えることの素晴らしさ、
もちろん納得して受けたナレーション、改めてナレーションに携われた事への満足感を実感したんでしょうね^ ^

ナムギルがどんな姿で?誰と?1人?
そこもだいぶ気になりました(*^^*)

ソウルのお天気
晴れ時々曇り、只今の気温13℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん



スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。