SSブログ

2015カレンダーメイキン [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

Gii Veot会員限定になりますが。

ご覧になりましたか?
カレンダーメイキングの動画がアップされました(≧∇≦)


image-20141229215923.png
写真、お借りしました。

昨日、カレンダー&ダイアリーが届いたばかりで興奮も冷めないうちの、サプライズ!
クリスマスのメッセージで今年は見納めかと思っていたので、嬉しいです。

完成した写真はもちろんかっこいいんですが〜
動くナムギルはやっぱりもっともっとかっこいいのです(*^_^*)

ガウンでモーニングコーヒー?やっぱりカップの中は空っぽ(韓国ドラマは空っぽって分かるシーンも平気、入ってたらもっと雰囲気出るのにと思うことがよくあります^^;)

トーストかじってるシーン、結構長いことくわえてますね。目玉焼きも焼いてあったんだ〜、合間にはお茶目な笑顔〜。
バイクにまたがるナムギル。あの帽子じゃなく、フルフェイスのメットとった瞬間ってのが見たいかも^ ^

そして〜、私のお気に入り2月の車のシーンも(*^_^*)ますます一緒に乗りたい!!

最後は深いブルーのコートで上を見上げ、美しいアゴのラインがちょあーでございました!

撮影終えるまで、12回着替えて、場所も室内やら外やら。たくさんの時間を費やしているんでしょうね〜動画は一部分なので、ぜーんぶのシーンみたいわ。これから、第二弾、三弾と続かないかしら…


ソウルのお天気
霧、只今の気温2℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん








スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。