SSブログ

「無頼漢」韓国にて5月に公開決定! [出演映画の情報]

スポンサーリンク




こんにちは^ ^

やっと〜、!!
「無頼漢」5月公開が決定したようですよ^ ^

日にちの決定までにはまだ至っていないんですかね〜。
でも、今か今かと待っていただけに、嬉しいですね〜\(^o^)/

image-20150414122354.png


元記事
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003041855

[OSEN=イ・ヘリン記者]チョン・ドヨン-キム・ナムギル主演のハードボイルド メロー'ならず者'が5月封切りを確定した。 'ならず者'でチョン・ドヨンは人を殺して逃げた恋人を待つ酒場女‘キム・ヘギョン’を、キム・ナムギルはヘギョンの恋人である殺人者を捉えようとする刑事‘チョン・ジェゴン’を延期した。 'ハッピーエンド' '密陽(ミリャン)' '下女'などを通じて個性強いキャラクターを立派に消化してきたチョン・ドヨンはこの映画で絶望と退廃、そして純粋と講壇が共存するもう一度の立体的なキャラクターをリリースする予定. キム・ナムギルは経た男の外観の中に位置した寂しい内面まで消化やり遂げて雄の臭いいっぱいである非情な刑事、‘チョン・ジェゴン’で既存イメージとは180度異なる新しい姿をリリースする展望だ。 メローの枠組みの中に死に対する省察を見せた'8月のクリスマス'の脚本を通じて韓国メローの新しい典型を提示したし、デビュー作'キリマンジャロ'で現実の生臭さを加減なしで見せたオ・スンウク監督の新作だ。


Gil Veotにも記事が上がっていますよ!!

今日のハングルのフレーズ・単語
기쁘네요.
キップネヨ
嬉しいですね。

あんにょん^ ^

by なむちょありん


スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。