SSブログ

カンヌ「無頼漢」ニュースでも [出演映画の情報]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

「無頼漢」カンヌ映画祭招待はニュース番組でもとりあげられました!

image-20150418222411.png

ナムギルのカンヌのレッドカーペットは確実なようです\(^o^)/
写真は元記事のニュース番組をキャプチャしました。
元記事からはニュース番組がご覧になれます。

元記事
http://media.daum.net/v/20150417235107913


'マドンナ'と'ならず者'など韓国映画が翌月13日開幕する第68回カンヌ国際映画祭の'注目

するほどの視線'に招請を受けました。 だが、韓国映画は映画祭最高賞である黄金奨励賞を置いて競う長編競争部門には選ばれることができなくて3年連続進出をできなくなりました。 'マドンナ'はカンヌ映画祭でカナルプルロスサン、ベルリン国際映画祭で審査委員特別言及賞を受けたシン・スウォン監督がメガホンを取ってソ・ヨンヒ、クォン・ソヒョン、キム・ヨンミンが主役を演じました。 オ・スンウク監督の'ならず者'は刑事と殺人者の女の間の話を扱ったメロー映画で、チョン・ドヨンとキム・ナムギルが主人公です。 '注目するほどの視線'は新しい傾向の映画を紹介する競争部門で、昨年にはキム・ソンフン監督の'最後まで行く'が招請されました。


そしてこちらの記事も!

元記事
http://m.news1.kr/news/category/?detail&2191156
より一部抜粋

image-20150418222439.png


俳優ギムナムギルがフランスカンヌ映画祭レッドカーペットを踏む. 映画 '無頼漢'が '注目するに値する視線' 部門に公式の招請されたからだ.

ギムナムギルは 17日午後知人を通じてニュース1スポーツに "カンヌ映画祭の招請消息を聞いて面くらいながらも嬉しかった. 感謝する"と "(私は)陶然お姉さんと一緒にフランスに行って来る予定"と明らかにした.


「カンヌ映画祭招待を聞いて驚いたが、嬉しい、感謝します。」という意訳でよいですよね。

ナムギル〜、良かったね(*^^*)
美しいタキシード姿にまた期待大です!

今日のハングルの単語・フレーズ
아름다운 사람
アルmタウン サラm
美しい人

あんにょん^ ^

by なむちょありん






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。