SSブログ

ナムギルのカンヌファッションは? [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは^ ^

カンヌ映画祭のレッドカーペットが近づいて来ました^ ^
ナムギルのファッションが気になるところで、それについてインタビューを受けたみたいです。

元記事
http://m.sportsseoul.com/section_view.html?idx=208922


[ファッションinスター]生涯初めてのカンヌ レッドカーペット踏む俳優キム・ナムギルのファッションは? "基本的な礼儀備える"(インタビュー)

image-20150506193241.png

- ‘生涯初めてのカンヌ レッドカーペット’という意味が格別なようだ。 衣装準備はどのようにしているか。 いまだにぼんやりしている。 幸いすでにカンヌ映画祭をたくさん行ってこられたチョン・ドヨン先輩と一緒と安心になる。 先輩に尋ねたところ‘私も初めに行った時同じ心だった。 楽しむという考えで安らかにあれば良い’で話された。 一番神経を使わなければならない中一つがレッドカーペットなのに基本的な礼儀とかすっきりしているタキシードを着るつもりだ。 レッドカーペットの他にも映画祭をあちこち見回したい。 行ってきた人々の話では私たちの‘釜山(プサン)国際映画祭’雰囲気だといっていたが、安らかな服装で浜辺のほとりを散策したい風もある。 -唯一作品でスーツをたくさん着た。 どんな記事には‘洋服もスタイリッシュに着る俳優’という説明図あったよ。 事実その言葉がぎこちないけれども、とてもうれしい。 平常時にトレーニング福姿でたくさん通うのでスーツを着た時さらに引き立って見えるのがでないかと思う。 (笑い)他の俳優に比べて露出がたくさんならなかったために‘服も不自由なく見えること’のように見える時もあるようだったり。 俳優は新しいキャラクターを着た時最も新鮮な感じを与えるようだ。 その中で消化する衣装を通じてキャラクターを表現して、緊張感を作ったりもする。 何より‘俳優キム・ナムギル’といえば枠にはまっていなかった感じなので衣装も服も不自由なく見えるように見られる時があったよ。 - SBSドラマ‘悪い男’ではノータイ スーツファッションが注目をあびた。 ‘ならず者’では同じであるように他のスーツでキャラクターを表現した。 モダンでダンディーなスタイルを見せたかったが、また、とても苦しく取りそろった感じは嫌いだったよ。 タイまですれば苦しく見えそうでノータイを選択した。 正しい会社員感じでない、自由奔放ながらも自由な魂を表現したかったといおうか。 新しい映画‘ならず者’では非情な刑事と居酒屋営業部長など両極端キャラクターを消化しなければならなくて外敵である区分が確かに必要だった。 その間作品の中で多くのスーツを着たので監督様がモデルのようにスーツをよく消化するかと思って心配された。 刑事でくやしい時はスーツを着たが何かぎこちなくてやぼったい感じを強調したし、営業部長である時は派手な花模様などで‘自分自身はとても服も不自由なかったと考えるが、他の人々が見る時は不快な感じ’を表現しようとした。

image-20150506193313.png

-キム・ナムギルだけの洋服着る方法もありそうなんだけど。 くびれラインは必ず入らなければならない。 それでこそジャケットを着た時などや肩が引き立って見える。 腰が細く見えれば、ヒップラインがもっと生きるとみられたよ。 ジャケットを着る前に中にベストを着るのも方法だ。 - 184㎝の大きい身長のおかげで‘デニムがよく似合う俳優’という評価もある。 幼い時から一番好むファッションが日時スタイル ジーンズにティシャツやニットを着るということだった。 事実ここには秘密もある。 このようなファッションがよく似合うにはからだ管理も必須だ。 ボクシング、テコンドー、ランニングなど私のからだを十分に使う有酸素運動が柔軟性も育てて、小筋肉を育てるようだ。 -普段活動する時偽装術があるだろうか。 芸能人ティー出さない秘法というか。 ない。 人々がよく調べてみられない。 背が高い人々は何かをしても目立っていて見せるので‘さらに飛ばないように’見えるのが私だけの偽装術だ。 普段トレーニング福姿がさらに多い。 トレーニング福をたくさん着るので好むブランドも活気だよ。 ナイキの場合、機能性では断然最高だ。 例えばランニング化ならば特化した靴の種類が多様で、登山服で各季節ごとに多様な機能性製品が多い。 運動するのに適合した素材が多くて好きだ。

image-20150506193435.png

キム・ナムギルのドレスルームが気になる。 ない。 多分俳優のうちドレスルームない人が私が唯一でないだろうか。 思ったより本当に服がない。 好きなファッション アイテムが母子(帽子)なのに、10個が全部。 母子(帽子)は単純に顔が露出しないようにしようと使い始めたが、地味なファッション スーツにセンスあるポイントを与えるにも適当なアイテムだと注意深く見ている。 母子(帽子)よりより多いものはサッカーシューズだ。 ファンたちがプレゼントして下さったことまで概略30足程度ある。 延期(煙、演技)他この頃の唯一の楽しみはサッカーなのでサッカー関連用品を注意深く見るほうだ。 この他にカバンはバックパックが好きだ。 この頃は男たちも多様な大きさのクラッチをたくさん持って通うが、バックパックがさらに気楽だったよ。 -普段皮膚管理は。 キム・ナムギルだけの良く食べて楽に暮らす、ウェルビンビボプがあれば紹介してほしい。 皮膚管理をとてもしなくて心配だ。 普段には自然的に放っておくのが良いようだ。 したいところにして、食べたいこと食べて、心が傾くにつれするのが最も良いウェルビーイングであるようだ。 いくら良い環境で良いのを食べてもストレスを受ければからだがさらに痛くなると。 以前には人々とたくさん似合って、旅行するのも好きだったが、ある瞬間から作品入って延期するのが最もおもしろかった。 また、朝目を開けばするのが私の子(?) 見る面白味だ。 子犬二匹、猫一匹このように育てている。 また、500ml水一杯ワンショットすることも忘れないで、お母さんが首に良い梨の果汁と桔梗茶を用意される。 胃がもたれたのを嫌いで1日1式をするほうだ。




カンヌ映画祭では、シンプルなスタンダードなタキシードなんでしょうか〜。
でも、1番カッコいいです(≧∇≦)

話題はなんだか違う方向に…^^;
サッカーが好きなこと。
ジャージ(アディダスだと思ってたらナイキが一番⁈)がお気に入りなこと。
ドレスルームが無い(゚o゚;;
洋服はあまり持っていない。帽子の数は10個
お肌のケアはしない?
ジャージ、ニットでもカッコ良く着こなせる体づくり。
ストレスをためない食事。
ハルモル、タムタム。
オンマの梨の飲み物と桔梗茶。

なんとこんな話になっちゃいました〜^ ^

チョット笑えました(*^^*)
タキシード姿のナムギルを想像して下さい。
このギャップがまたたまらなく良いのです(≧∇≦)

今日のハングルの単語・フレーズ
모자
モジャ
帽子

あんにょん^ ^

by なむちょありん






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。