SSブログ

「無頼漢」ナムギルの二つの顔 [出演映画の情報]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^
元記事
http://media.daum.net/v/20150504164116902/


image-20150504210921.png

image-20150504210927.png

image-20150504210933.png

image-20150504210944.png


'ならず者'キム・ナムギル、非情な刑事から団らん酒屋ばたやまで延期(煙、演技)… 'ならず者'姿見せるが真心を隠した刑事と偽りでも信じたい殺人者の女、二人の男女の避けられない感情をチョン・ドヨンとキム・ナムギルの出会いで描き出したハードボイルド メロー'ならず者'(製作:(株)サナイピクチョス|提供/配給:CGVアートハウス|シナリオ/監督:オ・スンウク)で両極端のキャラクターを消化(消火)したキム・ナムギルの多彩な姿が話題を集める。 カンヌ映画祭公式'注目するほどの視線'招請で連日熱い関心を集めている'ならず者'を通じて本当にならず者に変身したキム・ナムギルが非情な刑事'チョン・ジェゴン'と団らん酒屋営業部長'イ・ヨンジュン'という両極端のキャラクターを消化して目を引く。 チョン・ジェゴンは犯人を捉えるためには手段と方法を区別しないこと中毒の強力係刑事で、郊外団らん酒屋マダム キム・ヘギョンの恋人であり殺人容疑者であるパク・ジュンギルを捉えるために彼の監房動機イ・ヨンジュンで偽装してヘギョンが仕事をする団らん酒屋の営業部長に入る。 ひとりだが他の性格と職業を持つキャラクターを消化しなければならなかったキム・ナムギルは普段明るい性格らしく笑って楽しんで現場の雰囲気メーカー役割をしながらも本格的な撮影に入れば瞬間毎真剣に臨んでチョン・ジェゴンとイ・ヨンジュンを自然に行き来する姿を見せた。 先にキム・ナムギル、ピョ刑事チョン・ジェゴンはほとんど毎日潜伏勤務で夜を明かす職業の特性上クリーニング屋で借りた服およそ二セットを回して入庫、睡眠は車で寝て、ご飯はいつもコンビニ弁当で解決するというコンセプトをとらえて準備した。 キム・ナムギルは"今回の役割がどこでも見せなかった姿、観客にはぎこちなくて不慣れになる部分があるがそんなことにだんだん接近してチョン・ジェゴンというキャラクターに会った"と明らかにしたし既存映画で典型的に描かれるタフな刑事の姿でないダンディーな感じを望んだオ・スンウク監督は"キム・ナムギルはシナリオの中のキャラクターを延期したということよりは裏路地、ある酒場、警察署行けばあるそうな人間が私たちの現場で撮影をしているような感じを与えた。 キム・ナムギルがまもなくチョン・ジェゴンのように感じられた"と伝える程キム・ナムギルの延期して対する満足を表わした。 反面イ・ヨンジュンは団らん酒屋営業部長という特性上チョン・ジェゴンが持つ指向とは違ったチョン・ジェゴン自らも軽くて安らかな人物に変身をして胃腸(偽装)捜査に入る形で接近した。 映画の中でイ・ヨンジュンはキム・ヘギョンが見つめるだけで多少動く時があり後退することになるポスを感じるのに実際のキム・ナムギルもまた、先輩チョン・ドヨンの延期(煙、演技)に強烈なアウラを経験してイ・ヨンジュンの姿が自然にくっついて出たという裏話だ。 また、キム・ナムギルは"チョン・ジェゴンがイ・ヨンジュンに変化した時本来のキム・ナムギルが持っている愉快な姿100%で10%程度を持ってきて少し緩んだ姿を見せようとした"とキャラクターに対する考えを伝えた。 真心を隠した刑事と偽りでも信じたい殺人者の女、二人の男女の避けられない感情をチョン・ドヨンとキム・ナムギルの出会いで描き出したハードボイルド メロー'ならず者'は来る27日封切り予定だ。


ナムギルは刑事チョン・ジェゴンとカラオケバー営業部長イ・ヨンジュンというふたりの全く違うキャラを見事に演じたと監督もご満悦みたいで^ ^しかも、ムードメーカーな明るいおちゃらけキャラにも監督はびっくりしたんでしょうね〜^ ^

今回は今までに見せたことのないキャラだと自ら言っています。ますます、楽しみです〜(≧∇≦)

こちらの記事はGil Veotにわかりやすい訳であがっています。会員外でもご覧になれますよー。

今日のハングルの単語・フレーズ
편의점
ピョニジョン
コンビニ

あんにょん^ ^

by なむちょありん



スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。